SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ニューコンビ誕生か!!??

2008-07-28 09:20:53 | プチフィギュアdeコミック方面













以前

お世話になっております、

はむさんより、バッキーとファルコンを

加えてカルテットにしては?との

コメントをいただきました。

バッキーは何度か登場しているので

久々ファルコンをからませてみました。

ついにあの

コンビ解消かと思わせる内容なんですが・・・

大きいバットラングが

手に入ったので

1コマ目を思いついて

撮影してみたかっただけなんですが~

ファルコンが

以外に表情があって

ナイスキャラになりそうです。

続編

ご期待下さい!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカイ鈍器 (はむ)
2008-07-28 15:23:58
バットラングでかっ!
クイック・シルバーの細胞速度を持ってしてもさけられない・・・マッハで飛んできましたね。

新コンビ結成か?
気になる所は新コンビが2人とも他の生物使う(しかも本人より優秀)辺りでしょうか。
バットラング (SILVER SURFER)
2008-07-28 15:43:25
はむさん

バットラングがよっぽど早かったんでしょう・・・
もしくは
クイックシルバーが油断していたのかも
知れません。

しばらくは
新コンビのネタに悩みそうです。
付属のタカ使いますか!
うはw (いなりん)
2008-07-28 22:06:02
4コマ目の唐突さが好き。
ニューコンビ (SILVER SURFER)
2008-07-29 09:19:25
いなりんさん

4コマって
難しいですね~

場合によっては唐突さも
必要ですね。