SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

チャーミング

2010-12-22 08:53:57 | アニメ・萌え方面
続編が

あるとは思わなかった・・・

ファイアボールの続編

「ファイアボール チャーミング」

だと!

さっそく

オフィシャルサイトから

壁紙をダウンロード~

ドロッセルお嬢様とゲデヒトニスが

バージョンアップ!???

お嬢様

おさげ卒業か!?

ちょっと

大人っぽくなった感じでしょうか。


フィグマと超合金買ったので

チャーミングバージョンの

お嬢様の商品化が気になりますね。

もちろん本編もですが。

個人的には

前作のお猿さんあたりから

若干微妙だったと記憶。

もう1回見てみるか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛でて良し、食べて良し・・・でしたっけ? (TAK-A-SHIT)
2010-12-22 16:19:06
とうとう続編がきましたね!

前回と違って内部のメカ(フレーム?)が出ていて
露出が高めのお嬢になってますね!
こう見ると体全体が変形、
もしくは何かのユニットと合体しそうにも見えますが・・・

それにしてもまたゲデヒトニスとの掛け合いが見られるとは・・・

立体物関係も期待ですね!
またfigmaでの展開でしょうかね?

楽しみです!

そんでは!
忘れますた・・・ (SILVER SURFER)
2010-12-22 17:27:17
TAK-A-SHITさん

続編!

お嬢様なんか変形しそうですよね!
合体もありえるかも!

figmaは発売するでしょうね~

ブルーレイとの販売も?
・・・