SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

マックス!レボ・バンド!

2008-01-20 09:57:42 | スターウォーズ方面
かな~り

前に購入してました。

マックスレボバンド!

(一人メンバーじゃないですが・・・)

2パックで3種あり

スターケースさんで3セットを

格安で買いました。

エピソード6での

宴会シーンがよみがえりますね!



「マックスレボバンド」

「マックス・レボ・バンド」

バンド名だと思ったら、

中央の水色のお方が

マックス・レボ

じゃないですか!

まじで

知らなかったですよ。

ホントに知らなかったですよ!

バンド名だとばっかり思ってましたもん。

スターウォーズ好きとはいえ

かなりお恥ずかしい。。。

その

バンドリーダーであります。

マックス・レボさん。

なにげに持ち上げたら、

出て来た!

全身見るの始めて~~~~~~~!

カワイイですよ。

おむつ?

演奏が盛り上がってきたら

こんな感じになるんでしょうね~



(一人メンバーじゃないですが・・・)

あまり

ハメはずしたら

ジャバに

怒られそうですが。。。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAXレボさん (シンプソン)
2008-01-20 11:15:07
マックスレボバンドて言うんですか。知りません出した!!!
マックスレボさん下半身あるんですね!?そういう生き物かと思っていました。
黄色いヤツなんかは、デジタル版はCGでしたよね。
僕てきには、オリジナル版のほうが好きです。

レゴスターウォーズにも、出ていて演奏していましたよ!!!
あまりゲームやりませんが、簡単で面白いゲームでした。
パニッシャー2 (シンプソン)
2008-01-20 11:36:30
http://www.moviegod.de/kino/film/833/the-punisher-2
すっかり忘れられてるようなパニッシャー!!!
アメリカでは9月?!のようです。
マックスレボさん! (SILVER SURFER)
2008-01-20 12:54:06
シンプソンさん
マックスレボさんは
ちゃんと足があります!
私もCGなしのほうが好きです。
確か
キューブリックにもなっていますよね!

パニッシャー2情報ありがとうございます!
日本は公開いつでしょうね~
楽しみです!
マックス・レボ (いなりん)
2008-01-20 16:16:20
公式設定では、ジャバと【ギャラは食事のみ】というトンデモ契約を結んでしまい、バンドのメンバーと一悶着あったとか。
食事が出来ればそれで幸せという、のんきな人みたいですね。
レボさん (ラバーダック)
2008-01-20 18:29:50
マックス・レボがオーディエンスに囃し立てられて調子に乗っている様子が手に取るように分かる構図ですね。
レボさんいつもの!みたいな感じでしょうか。
ごぶさたです!! (YELLOW)
2008-01-20 18:35:59
マックスレボさん!?ですか!!

同じ種族がクローン大戦にも出てましたよね!?

どちらかというと旧三部作より新三部作派なので、あまり詳しく知らなかったです!!スターウォーズは奥が深い!!



スターウォーズの話題なんですが、STAR WARS Force Unleashedというゲームが出るようです!!

3と4の間の設定のようで、なかなか面白そうです!!

フィギュアもリリースされるようで期待大ですね!!



なんとシャアク・ティーが生きているようですよ!!
レボ君! (SILVER SURFER)
2008-01-20 20:22:10
いなりんさん
そういう設定だったんですね~
食事ができて
演奏ができれば
幸せ~なキャラなんでしょうか
憎めないですね。


レボ君!! (SILVER SURFER)
2008-01-20 20:25:42
ラバーダックさん
全部開封して
撮影すると楽しいですね。
レボさん
以外に陽気なイイ奴かも
知れません。
おひさしぶりです! (SILVER SURFER)
2008-01-20 20:29:35
YELLOWさん
おひさしぶりです!
クローン大戦に出てましたか!

おお!
ゲーム
面白そうですね!
3と4の間は
かなり興味あります。
なんと
シャアクティーが
い、生きてる!
好きなキャラなんで、
なんとも嬉しい限りです。
スターウォーズ。 (天使湯)
2008-01-20 21:21:00
スターウォーズのあの場面が思い出します。
コミカルな感じで良いですね♪

只今「エイリアンvsプレデター」放送中です。
今回は完全版らしいですね。

DVD等でカットされていた場面も追加された
ノーカット版ですね。

AVP2がDVDになるのが楽しみです。