SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ザ・HARD HERO

2006-03-17 11:41:11 | シルバーサーファー方面
昨日kurotana様から
シルバーサーファーのスタチューの
情報いただきましたので
紹介します。(折角なので・・・)
画像がヨーロッパ限定スタチュー。
「Marvel Universe Collection」の
HARD HEROというお題みたいデス。
全高約23センチ。限定数750個。4月発売。
オンラインで売ってたんで、
一応注文しときました・・・不安有。
注文したあとに、こんなのも
見つけましたよ。

こちらも若干造形が違うのですが
高さ36センチ。限定500個。しかも
クロームメッキ塗装らしい・・・
6月発売。
どちらもメーカー不明。
日本で発売されることを強く希望。

台座がどっちも
溶岩のような黒いブツブツなんですよね。
ちょっと疑問に思いまして
コミック調べてみたところ。

ギャラクタスと地球に襲来して
地球人と心開いて
ギャラクタスに反旗をひるがえし、
それに激怒したギャラクタスが
地球から出れなくしてしまった後に
シルバーサーファーは地球から
出ようと試みて失敗して苦悩しているシーン。

完全に寝ちゃってますが、周りの
隕石の破片なんか
今回のスタチューのテイストに似てると
勝手にこのコミックの再現と推測。
そして
シルバーサーファーオリジナルコミック
なので
今回のスタチューのサーフボードに
ヒレありません!

ひさびさのシルバーサーファー
スタチュー販売に
財布を確認して苦悩する私。


最新の画像もっと見る