SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

Fantastic Four and The Silver Surferというお題?

2006-06-30 10:50:11 | シルバーサーファー方面
今週末全米公開の
「スーパーマン・リターンズ」は
初登場1位間違いないようですね。

待ちに待ったスーパーヒーローの
リメイクですから当然でしょう。
日本公開が楽しみです。

一方
「トランスフォーマー」も
オフィシャルサイト
ちょろっと
予告見れます。(FLASHフォーマット)
ほとんど姿は見れませんが
やはり面白そうな予感。

そして
海外のサイトでこんな文字が。

Fantastic Four and The Silver Surfer
2007年6月15日公開。
やはり
間違いないようです。
もうこれで決定でしょう!
決まりでしょう!
ギャラクタス&シルバーサーファーじゃ~!


スパイダーマンの公開と近いな~
撮影これからだし、ちょい心配。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コテコテにこってりと~ (りゅうさく)
2006-06-30 11:47:24
スーパーマン~

予告をチラ見したのですが~やっぱ面白そうですね◎

コスチュームとかあまりアレンジしていなかったので

スタイル的な心配もありましたが~

コテコテのヒーロー劇に期待してしまうこの頃です♪

弾丸を眼球で撥ね返す彼・・・まさにスーパーマン(笑)



FF4は~2作目からブっ飛ばしてくる様子ですね?

シルバー氏のスピンオフも夢ではないかも?
お祭りみたいですね♪ (クマーサン)
2006-06-30 12:03:59
アメコミの映画化が目白押しですが

やはり、ファンタスティックフォーの

シルバーサーファーが出るか出ないかが

最も気になる所でしたので

そういう情報があると嬉しいですね!



でもドクタードゥームが好きな僕は

もう一度、彼に出演してもらいたいって

気持ちもあるんですよね~。

そこで質問なのですが(すみません)

原作のギャラクタスのお話にドゥームは

登場したのでしょうか?
波乗り映画 (FTS)
2006-06-30 12:52:48
うー!

見たい!



そしてFF2はシルバーサーファーと競演ですか!



でも、全身CGは辞めてほしいなぁ・・・
ついに (SILVER SURFER)
2006-06-30 13:31:24
りゅうさくさん。

超久々のコテコテヒーローの登場は

全世界が待ちにまっていますから

ストーリーもパワーもわかりやすくで

楽しみですよね。わかっているんですが

見ちゃうんだろうな~眼球受けは

スゴイっすよね!





クマーサンさん。

シルバーサーファー登場ネタは

本当であることを願いします。

パート1の終わり方がああでしたから

ドゥームも復活して欲しいところです。





FTSさん。

ギャラクタスとシルバーサーファーは

CGでしょうね~。

シングみたいに

被りモノじゃないと思います・・・
追記 (SILVER SURFER)
2006-06-30 13:38:07
クマーサンさん。

質問に答えるの忘れちゃいました。



>原作のギャラクタスのお話にドゥームは

登場したのでしょうか?



原作のファンタスティックフォーに

ギャラクタスとシルバーサーファーが

初登場したときは

ドゥーム出てきません。



映画では前半ドゥーム復活。

後半ギャラクタス襲来といった

感じがいいかもと思ってたりします・・・



ありがとうございます! (クマーサン)
2006-06-30 13:51:31
すみません、わざわざ追記して頂いて!

そうですか~。

彼は出てこなかったんですか…

地球にギャラクタスが来るなんて

一大事ですから彼も参加してるかと

思ったのですが(笑)



SILVER SURFER様のアイデア、

全後半でヴィランが別ってのも

新しくて面白いかもしれないですね!
どういたしまして (SILVER SURFER)
2006-06-30 14:05:52
クマーサンさん。

ギャラクタスが襲来したら

地球規模の危機ですからね~



FFパート2で

シルバーサーファー出演成功すれば



スピンオフ可能性大でしょうね。
アメコミ映画だらけ♪ (HOPPER)
2006-06-30 18:09:03
スーパーマンリターンズの予告編の目玉で弾丸跳ね返しはカッコイイですよね。その後ニヤリと笑うスーパーマンも最高!BBSでも書きましたがコテコテかつ最強のヒーローの活躍期待大です。個人的には同じDCの「ザ・フラッシュ」もリファインしてもらいたいのですが…。数年前に亡くなった父が大好きな映画でした。どうゆうわけかDCヒーローが好きな父で、劇場版スーパーマンに関しては僕より詳しかったかもしれません(笑)。



シルバーサーファーは実はほとんど知らなくて…(申し訳ないです)でも映画見たら好きになっちゃうと思います♪それにしてもサーフボードに乗ったヒーローという発想はホントに凄いですね。



トランスフォーマーは小学生くらいの頃テレビで見ていたのですが、映画になるとは知りませんでした。どうでもいいのですが、トランスフォーマー公開日は僕の誕生日だったりします。
三昧です。 (SILVER SURFER)
2006-06-30 18:43:11
HOPPERさん。

お父様はフラッシュがお好きだったんですね。

「フラッシュ」も是非リメイクして欲しいです。

DCはワンダーウーマン、ウォッチメンなど

映画化されそうですから

「フラッシュ」も近いうち製作される可能性大ですよ。



シルバーサーファーを考えた

原作者スタン・リーはほんとすごい方です。

自分が造ったキャラクターが次々映画化されたら

嬉しいんでしょうね~。



トランスフォーマー公開日は

お誕生日っすか!

何かあるかも知れないですね!