SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

仮面ライダーG3?G4?

2010-02-28 11:14:01 | ヒーロー・特撮方面
なぜに

ここにあるか?


S.I.C.の

仮面ライダーG3とG4の

2パック。

全く知らないライダー。


たぶん

人気ないの?


でも

付属のミサイルが

4連でいいぞ。


G3、G4って

アップルのパソコンの名前みたいです。

どっちも所有してました。G4は

今でも元気に使ってます。

そんな

こんなで

2月も終りですね~



微妙な今月〆なブログ!

いつも沢山の方に見ていただき感謝しております。

3月も

よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー(!?) (oto)
2010-02-28 21:02:40
これはいわゆる元祖国家公務員ライダーのG3じゃあないですか!G4は映画「プロジェクトG4」に出てきたヤツですね。G3マイルドってのもありましたねぇ?

現在放映中の仮面ライダーWのライダー「アクセル」
もお巡りさんライダーってことで、非常にタイムリー
なチョイスだと!(^^)
G3G4 (SILVER SURFER)
2010-02-28 21:22:27
oto
先輩!
コメントありがとうございます!

公務員ライダーなんですか!
しかも
マイルドも
やさすぃ感じなんでしょうか・・・

Wまで行き着くのに
相当時間がかかりそうな
新参モノですが
よろしくお願いします!
マック・・・なの? (TAK-A-SHIT)
2010-03-01 00:46:26
確かに以前マック使ってたので
G3とかG4とか聞くと「マック?」って思ってしまいます(笑)

otoさんの仰るとおりでこの方達は
公務員ライダーです(笑)
演じてたのがコレでブレイクした要潤です。
ちなみにG3マイルドというのは
本来G3システムは装着者にかなりの負担をかけてしまうので
それを軽減する為に機能的にセーブされた
量産型G3なんです。

今度フィギュアーツでも出るので何気に人気ライダーなのかも?

そんでは!
次は「アギト」 (FTS)
2010-03-01 09:48:22
こ、これは!

平成ライダーで自分が一番好きなG3じゃないですか!

ブレイド、クウガを見終わったら是非アギトを見て下さい。絶対にこのG3好きになりますよ!

ちょうど自分もアギトを見直したばかりなので、ちょっとタイムリーなネタでビックリです。
mac (SILVER SURFER)
2010-03-01 15:49:20
TAK-A-SHITさん

昔からマッキントッシュを使っているので
つい・・・

公務員とは
かなり興味がわきますね。
マイルドは量産型なんですか!

おおフィギュアーツ
熱いですね。
昨日クウガを見たあとに
赤いクウガのフィギュアーツを
クリックしてしまいました・・・
アギト (SILVER SURFER)
2010-03-01 15:51:40
FTSさん

おおおお!
一番好きでしたか!

クウガは見たいです!かならず
見ますよ!

タイムリーとはフォースを感じますね~
お母さんによろしくお伝えください!笑