SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ちびシルバーサーファー現る!!?

2008-09-20 10:02:50 | シルバーサーファー方面
ノリン・ラッドJr.誕生!

お世話になっております。

kurotanaさんから

教えていただき。

お世話になっております。

はむさんに

送っていただきました!!







ありがとうございます!


レジェンズの

シルバーサーファーと一緒に

撮影すると

子供みたいですよね。




ノリン・ラッドと

シャラ・バルの

間に生まれた子供に

違いない!


明日から

1週間「鋼鉄社長映画公開記念特集」

やりまっせ!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャ (yudai)
2008-09-20 14:17:47
おお!!ついに入手しましたか。
このシリーズだと全部かわいいですよね。

僕もほしいなぁ~

 一番欲しいのがアイアンマンですかね。
ガシャ (SILVER SURFER)
2008-09-20 14:33:34
yudaiさん
ついに
いただいてしまいました!

全部そろえて飾ったら
なごみそうですよね。

お!
アイアンマンですか!
シークレット
アイアンマンですよね・・・
あまり物ですが (はむ)
2008-09-20 19:54:32
ノリンさんとベンくんが比重の関係でやたらと出てダブリ物で申し訳ないですがサーファーくんの行き場はシルバーサーファーさんの所だろうと送らせていただきました。

サーファーくんはトイビズ時代のように青やら赤やらリペを楽しめるのですがベンくんがねぇ・・・


チマっとデスクに飾って置いてあげて下さい。
ありがとうございました! (SILVER SURFER)
2008-09-20 20:42:48
はむさん
いつも
ありがとうございます!
ボードが前かがみというのが
意外に珍しいポージングですね。

バッチリ
飾らせていただいております。


例のブツ
今日宅配便でそちらに向かいましたので
宜しくお願いします。
どっ泥棒~~ (シンプソン)
2008-09-20 22:06:24
ローリングストーンとサイトのフィギュアdeコミック見ました~~~。面白かったです。
またぜひ、続きをサイトで。
バットマンもゴーストライダーも乗り物には気をつけないと・・・

ジョーカーのフィギュアいいですね。値段が落ち着いてきましたが、もうちょっと安くならないかな~~スパイディの新シリーズも無くなる前にgetしたいですね。

盗難 (SILVER SURFER)
2008-09-20 23:06:47
シンプソンさん
こんばんは!
ローリングストーンと
サイトのフィギュコミ見ていただき
ありがとうございます!

乗り物は魅力がありますが
気をつけないとですね!

ジョーカー人気沸騰ですよね~

スパイディ新シリーズが
やっと動きそうですね。
映画が4、5と同時進行みたいですし
今から楽しみです!

2の内容が・・・・・? (Mr・サンスター)
2008-09-21 00:40:32
 ミニシルバーサーファー可愛いですね。

 今日発売になったDVDデータのロバート・ダウニーJrのインタビューの中で2010年公開予定の『アイアンマン2』のことを話していました。

 どうやらトニーの父親に関係あるらしいです。もし実現したとなれば演じている俳優さんは『スパイディ』のジェイムソンを含め、二作もマーヴェル映画に出ることになりますね。
種類 (yudai)
2008-09-21 08:59:48
公式ホームなどで見ると、
「スパイダーマン」「ウルヴァリン」 「アイアンマン」 「シーバーサーファー」 「ハルク」 「ジング」 「ブラックススパイディ(シークレット)」のようです。

PC 「ブラックススパイディ(シークレット)」はオークションで知りました。
アイアンマン2 (SILVER SURFER)
2008-09-21 10:39:10
Mr・サンスターさん
ちびシルバーサーファー
かなりカワイイですよ!

アイアンマン続編が
もうすでに気になりますよね。
トニーの親父がらみとは
また深くなりそうな予感。
DVDデータ買ってみます!
シークレット! (SILVER SURFER)
2008-09-21 10:50:21
yudaiさん

おお
シークレットはブラックスパイディですか!

この商品
まだまだ続きそうですね~
・・・