SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

インターナショナルポスター

2007-03-18 10:07:33 | シルバーサーファー方面
初お目見えの

シルバーサーファー

ポスター!

いや~男前。

欲しいね~このポスター。

でもプロモーション用でしょうかね~

他のメンバーも

ありますよ。



ファンタスティック5的な並び・・・

ポスターのバックが

夕焼けといいましょうか、

オレンジ色に燃えている感じです。

オリジナルコミックでは、

シルバーサーファーがニューヨークに

降り立つ前に、空が真っ赤に

燃えている様子が描かれてます。


(パニックになった人々は
ヒューマントーチのせいだと思っています。)


深読みしすぎか・・・

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教授かいない・・・・・・。 (Mr,サンスター)
2007-03-18 20:27:24
 かなり渋い感じのポスターですが、よくみるとX-MEN3のキャラのUPもこんな感じでしたよね。

 しかしながら教授がおりませんが、これからでしょうか。

 それとモンスタージャパンにて早くもスパイダーマン3のフィギアが並行版にて入荷、全キャラのパッケージングが見られます。また同じく入荷している(現在再入荷待ち状態ですがハスブロ版のクラシックは日本未発売らしいので、合わせてチェックされることをお勧めします。
 画像はこちら
 http://www.monster-japan.co.jp/items/spider-man/spiderman_3/spiderman_3_page.html
まだまだ (SILVER SURFER)
2007-03-19 09:21:39
Mr,サンスターさん。
確かにX-MENもこんな感じでしたね。
今後まだまだ出ると思います。
もちろんドゥームも登場するでしょうね。

モンスタージャパン早いですね~
クラシックはバンダイ取り扱いしないんですか。

ファンタスティックフォーは
どうなるのでしょう・・・