SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

バットマン:ビークルコレクション・バットミサイル

2010-09-27 09:26:02 | DC方面
かなりの

デフォっぷりが

いいっす。

バットマン・ビークルコレクションから

バットミサイル!

こんな軽自動車があったら

欲しい!

なにげに買っているボスコーヒー・・・

近所のコンビニにはいまだに沢山売ってマス。


バットミサイルって

いわゆる

ダークナイトでいう

バットポッドっすよね。

映画では3作目が決定みたいですし。

DCもどんどん

映画化して欲しいと思ったり。

そしてなにげに

増えちゃった

ビークルコレクションなのです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えた・・・ (EDGE)
2010-09-27 19:11:14
ずいぶん増えましたね
映画も楽しみです!
はやくみたいですね~
僕の家の近くのスーパーでは売ってないんですよ・・・これ
ビークル (SILVER SURFER)
2010-09-27 19:23:50
EDGEさん

このうち2本は
買ってきてもらったんですが
ダブらなかったんですよね。

売ってないんですか・・・
いつも行くコンビニは
売れてない様子っす。

3作目の映画楽しみですね!
間に合うのか!? (A)
2010-09-27 20:44:54
家の周りのコンビニを発売直後に一通り回ってみましたが、セブンイレブンがいち早く入荷してすぐに無くなっていましたね。その後ぽつぽつと他の店舗さんでも見かけるようになりましたが、缶二つに付いてくるDXバージョンがなかなか見当たらないです…近所にやたら特典付きの飲み物を置きにかかる(結果、半年近く売り切れずに残っている)お店があるのですが、そこでさえ半売り切れ状態でバットタンブラー&ポッドのみ確保しました。キャンペーン終わるまでにコンプできるのか少々不安になってきているAです。
Unknown (FTS)
2010-09-28 00:09:51
このシリーズいいですよね。
自分は二缶パックの方を買いましたよ。
といっても全種ではなくティムバートン版のバットモービルとダークナイト版のバットポッドだけですが・・・

他の缶コーヒーも色々なおまけを付けていますが、サントリーBOSSはなかなか自分好みのものが多いので注目しています。
コンプ (SILVER SURFER)
2010-09-28 13:06:25
Aさん

缶2つは、こっちのコンビニでも
なかったです。
ちょっと気にはなっているので
他のお店に行ってみようと思ったり・・・

コンプ目指してるんですか!
全部揃うことを願っておりますヨ!
ついつい (SILVER SURFER)
2010-09-28 13:10:00
FTSさん

買いだすと
止まらなくなっちゃいますね。笑

2缶のバットモービルは
ゲットしたいところっす。

普段あまり缶コーヒー買わないんですが
最近はボス飲みまくってます・・・