SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

映画の主役

2005-04-11 13:05:15 | 映画方面
マーベルヒーローの一人「ブレイド」
今回の映画で3作目。ウェズリーはハマリ役です。
シリーズ全作品同じ主演者って、ホッとします。
途中で主役変わっちゃうのって冷めますよね。
(スピード2でキアヌの替わりやったの誰だ~!)
そのあたりはマーベルがガッチリ契約してるんでしょう。

脇を固めるのが、まずジェシカ・ビールちゃん。
彼女は「テキサスチェーンソー」のリメイクで
レザーフェイスから逃げまくってました。
今回はかなりのアクション娘でカッコイイです。

そして男前の彼がライアン・レイノルズ君。
知らない俳優さんですが、
おそらく今回の作品で大ブレイクでしょう。

なんつたって。

マーベル映画「フラッシュ」と「サブマリーナ」の
主役候補なんですもん。
(「フラッシュ」は90年代にテレビで実写化されてましたね。)
マーベルは映画製作にかなり力入れてる事がうかがえます。

今回の「フラッシュ」と「サブマリーナ」の
映画化の記事の一番下に、こんな記事がちょろっとありました。

海外の記事なので翻訳器にかけた所。
こう出ました。

「マーヴェルは、岩が銀のサーファーを演じることを望みます。」

岩がシルバーサーファーを演じる?

岩=ザ・ロック
WWEのレスラー。そして「スコーピオン・キング」で映画デビューした、
ロック様か~!

シルバーサーファーはCGになるでしょう。でも
シルバーサーファーになる前のノリン・ラッドはスキンヘッド。
ザ・ロックもスキンヘッド。


比べてみました!

似てる~!無問題!

映画「シルバーサーファー」の主演はザ・ロックで決定!