創太んママの、おいしいもの「ハイ、どうぞ♪」

佐賀市在住の2児のママです。2013年12月15日、旦那様とパティスリーブレゾワをオープンしました♪

ハンドメイド子供服♪フード付きカーディガン

2014-10-13 00:04:53 | ハンドメイド(子供服など)

 

先日息子の服を作りました♪

フード付きカーディガン(≧▽≦)  

大小のスターが散りばめられたニットが元気いっぱいなイメージ★ 

小3になった息子くん♪

シンプルな服なら、ハンドメイドでも着てくれるかな~。

ボーダーや、カーキのキルトがあるから、

同じ型で作ってみたいな(●^o^●) 

黒のニットは、安かったけど、いい素材です!

薄いけど、暖かい♪

動きも活発だから、着て邪魔にならないものがいい~。

もこもこするよりもね(*´▽`*)

これから寒くなるから、活躍しそうな1枚です♪

娘のも作ったので、また紹介させてくださいね~~(^_^)v

ケーキも★いろいろ~~♪

オリジナルケーキをいかがでしょうか??

週末は、予約が大変多く

ある数を行くと締め切らせていただきます。

一つ一つ、手作りですので♪

特注、キャラクターケーキのご注文は

お早め(10~7日前くらい)にお願いいたします(●^o^●)

0952(97)9493  パティスリーブレゾワ

cotta プレミアムメンバー

cottaさんよりプレミアムメンバーに選ばれました♪

↑こちらもクリックしていただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 

ジモモ佐賀

↑応援クリックしていただけると励みになります!!

皆さんの応援クリックお待ちしております♪

創太んママのブログのエネルギー源です(●^o^●)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。