創太んママの、おいしいもの「ハイ、どうぞ♪」

佐賀市在住の2児のママです。2013年12月15日、旦那様とパティスリーブレゾワをオープンしました♪

マジパン人形・新郎くん/春うらら~

2008-04-09 18:44:31 | 洋菓子・その他

できました~

花束をプレゼントする新郎くん

 

 

ひざまづいているポーズなかなかでしょ

 

 

これ、全部食べられます(笑)

食べる人なんていないでしょうけど・・・ 

 

 

 

『姫、改めて僕からのプロポーズだよ

『んまあ、花束に乗っているのは・・・』

サササーーー

(新婦ちゃん、ものすごい勢いでバックバックー)

『ゆ、指輪だわ

 

 

サササーーー

(新婦チャン再び近づく)

『間違いない、んもう、ダーリンったら

・・・・・なんて、マジパンの世界で遊んでみたりして・・・

何気に、創太んママの願望か・・・

 

 

胴体残して、これだけ作って2日ほど乾かしていました。

しかし、ちょっと思ったようにいかず

手を加えてチャレンジ

やっぱ、このアンバランスなポーズをうまく立たせるのが

1番のポイントでした。

うまくいってうれしいな~

慎ちゃんからも、珍しくおほめの言葉をいただきました

 

 

 最近の創太の様子です。

 

 

お花見に行ってきました~

といっても、桜ではありませんが。

 

 

春うらら~かわいいお花がいっぱい

創太んママのお庭・・・って言いたいところですが

親子3人でちょっとドライブに

  

 

 

『よい・・・』

『しょ』・・・グビッ

かなり飲みっぷりいいぞ~

 

 

ゾウさんより、ジュッチュジュッチュ~

 

最近は佐賀弁を覚えてきました。

『おやつばっかい』連呼、連呼。

おやつばっかりって意味なんですが

創太んママが、創太に向かってあきれた口調で言ったのを

何度もまねしてきます。

子育て、大変だけど、面白くなってきたーー

 

 

 

 にほんブログ村

マジパン楽しいって思っていただけましたら

応援クリックお願いします

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!!! (イッちぇ)
2008-04-09 22:38:35
完成したんですねо(ж>▽<)y ☆
こんなステキなのが出来るなんてスゴイです

お友達さんきっと喜んでくれますね
返信する
はじめまして☆ (クマオ)
2008-04-11 20:15:49
こんにちは 
すっごいねぇぇー!!! こんなステキなものが
人の手で出来る事に感動デス

結構マジパンってこねた跡が、シワだったり、ついたりするのに、こんなキレイなマジパン見たことないです

また作品できたら楽しみにしてますー
返信する
こんにちはーーー (創太んママ)
2008-04-13 14:45:26
イッちぇさん
2人がそろうと、なんだかいろいろストーリが生まれてくるので、とってもいい感じです
友達の彼氏のお友達さんということで実際に会場にはいけませんが、みんなの反応を見てみたい気もしますね


クマオさん
はじめまして~
えええーーーマジパンにしわが寄ったら可哀そうなことになりますよね
お人形だけど、あくまで「お菓子」なので、おいしそうにぷりぷりお肌に仕上げました
コメントまた気軽にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。