まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

6月19日のランチメニュー

2017年06月19日 10時24分23秒 | メニュー
昨日の雨から一転、今日はいいお天気になりましたねー

お洗濯チャンスを逃さないようにしないとーっっ

今日のメニューは



「豚肉と夏野菜のハヤシライス&にんじんのポタージュ」

ぞくぞくと美味しそうな夏野菜が出てきたので、いつものハヤシライスにスパイスと共に加えてみました

旬のお野菜はエネルギーがたっぷり
体に元気を取り入れて、この梅雨時期も乗り切りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日のランチメニュー | トップ | お休みさせていただきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿