まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

3月5日のランチメニュー

2018年03月05日 10時25分18秒 | メニュー
トレッサの臨時休憩室ランチに来てくださったお客さま、ありがとうございました!!
なかなかの入り組んだ場所で(笑)いらっしゃれなかった方もいましたよね

今日からリニューアルした休憩室での営業に戻ります


今日のメニューは



「ハヤシライス&ミネストローネ」

すうぷ屋オリジナルのデミグラスを使ったハヤシライス
お野菜たっぷりのミネストローネと一緒にどうぞ

今日は現場に行ってみないと場所がわからないのでオロオロしているかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅まつり、咲きましたよー!! | トップ | 3月9日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿