in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

お知らせ

2008-12-04 | funiture
いよいよ今年最後の月になりました。我が家の近くでは、山がますます色づいていますよ。たまに写真を撮ってはみるけれど、小さな四角い枠に収まってしまうと、どうにもこの空間の広がりが伝わらない気がして消してしまうのです。この季節の山、たくさんの人に見てほしいなぁ。

毎月第3日曜日に開催している燦々ショールームですが、今月のみ、第1日曜日(12月7日)にもオープンさせていただきます。次の日曜日、1時から4時までお待ちしていますね。今回は、スープファニチャーオリジナルのポストカードを用意しています。17種類作りましたので、気に入ったものがあればお持ち帰りくださいね。いつもヤンチャなリサも、家具と一緒に写っていると結構絵になるんですよー。

今週末から一段と寒くなるそうですので、薪ストーブに火を入れて暖かくしてお待ちしています。紅葉を楽しみがてら、お越しくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿