in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

「かんじる比良」に参加します

2008-09-20 | funiture
この秋の「かんじる比良」まで、あと1か月と少し。
スープファニチャーも10/30~11/3の5日間、まるまる参加します。5日間もあるし、いつものショールームだけでは芸がない(芸はいらない?)ので、ワークショップやランチの計画も立てていますよ。

10/30(木)と11/1(土)のワークショップは、スツールの座面を編んでいただく「座編みワークショップ」。昼食は日替わりで、ほっとすてーしょんの里山弁当、または、Rカフェのタコスサンドランチ。どちらの日にするか、ランチで決めるのもいいかも。もちろんモノ作りの楽しさも味わっていただけます。

10/31(金)は、午後からのショールームの前に、「1dayランチ」をお楽しみください。Rカフェのタコスサンドランチを、スープファニチャーのウッドトレイでお召し上がりいただきます。トレイはお家でも使ってくださいね。実はこのタコスサンド、今はもうメニューにはないのですが、主人が好きなので特別に作っていただくようお願いしました~。

どちらも、予約制となっております。ぼちぼちとご予約もいただいていますので、お早目に!

もちろん自宅ショールームも3日間OPENします。第3日曜日になかなかご都合がつかない方も、この機会にぜひ。スープファニチャーの「かんじる比良」の詳細は、こちらから→
山も色づいてきているころだと思います。染まった山を楽しみがてら、お越しくださいね。


そして、明日は第3日曜日。月に1度のショールームです。1時から4時まで、お気軽にお越しくださいね。お待ちしています。



前回のワークショップより





最新の画像もっと見る

コメントを投稿