挿入時の痛み・解消法!

いつも挿入時に痛みがあるとお悩みのあなたへ!こちらで具体的な解消法をお伝えしています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

挿入時の痛みがつらい?解消法ってあるの?

2018-10-04 17:19:53 | 日記



あなたも、挿入時の痛みでお悩みですか?

彼氏とHする時、いつも痛いのを我慢する人も結構いるみたいですね。

中には、無表情だったり、痛がっている彼に悪いからと演技している人もいます。

これでは、気持ち良くないし、全然楽しめないでしょう。

でも、なんで挿入時にあんなに痛みがでるのか?

何かよい解消法ってないものか?

いろいろ考えてしまいますよね。

実は、Hの時の痛みはアソコがあまり濡れていないのが大きな原因です。

当然、濡れていなければ、擦れてしまうので強引に挿入すれば、出血する可能性もあるので気をつけなければいけません。

もちろん、そのような状態では痛いだけで何も気持ち良くないでしょう。

それどころか、性交渉に抵抗を感じるようになってしまいます。

Hを拒めば、彼氏に嫌われるかもしれませんね。

ですので、挿入時の痛みがつらいなら何から対策する必要があるんです!

そこで、解消法としては、ローションなどを使って濡らすことです。

ローションであれば、確実に濡れますからね。

ただ、デメリットもあります。

それは、使用する時、一度に多くの量が出てしまうということ。

ラブホテルならまだしも自宅では、シーツなどを汚してしまいますからね。

後で大変な事になるので、ローションの使用はあまりお勧めしません。

そこで、ローションに代わって使える物もあります。

それは、専用のジェルです。

ジェルであれば、ローションと違い、一度に大量に出ることもありません。

また、ピンポイントで塗ることが可能になります。

これを使う事で、よく潤ってくれますしね。

それにオーガズムを感じることができるように!

私も愛用していますが、挿入時の痛みはありません。

早くこれを使えばよかったというのが正直な感想ですね。

いつも痛みを我慢していたという人は、ぜひ試してみてください。

⇒挿入時の痛みを解消する話題のジェルはコチラ!












PR:挿入時の痛み・原因と対策!
コメント