HAPPY GO LUCKY!

平凡な毎日がとっても幸せなんだよね

そういえば・・・

2005-07-25 22:49:41 | 仕事中
金曜日の事です。
今年の夏は殺人的に忙しい、うちの会社
(大分前から愚痴っているので、みなさんお解かりかと思いますが・・・)
夜7時過ぎ、社長にこう言われました。
夏休みは10月に取ってくれ。


今朝、会社で何気なく月間予定表を見たところ、
体育の日の3連休前後は、他の社員に取られてしまった状況。
(社員少ないから、一斉に休みが取れないんです・・・)
・・・しょうがないので、最終週に休みを入れときました。
・・・何処行こうかなぁ。
気候が良い国って、何処なんだろう(涙

先が長くて、張り合いにもなりません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaharu)
2005-07-27 01:32:40
お疲れっす!

お元気?そうでも無いね・・・(汗

まぁ、その頃も行楽シーズンだし、きっといい所あると思うよ~
行楽シーズン (soundh)
2005-07-27 20:43:08
元気ですよ!めちゃくちゃカラ元気(笑

週末はぶっ倒れております、ここ一ヶ月・・・(涙

いいところは、値段が高いところ。

一人旅なんで、いい所で尚且つ安く済むところ、教えてね~。いい情報お待ちしてますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。