HAPPY GO LUCKY!

平凡な毎日がとっても幸せなんだよね

この頃のサラ

2012-12-04 23:17:16 | 愛犬サラ
こんにちは!
めっきり寒くなりました。というか、寒すぎですね。
いつもの時期より下回った気温と、雨の多い冬ですね。
サラの足は進行が進み、車椅子の散歩は人間が引っ張っているから進んでいるような状態です。
今年は最低でも4回、膀胱炎を繰り返し
その後、低カリウム血しょうになり
多飲と嘔吐で、私がオロオロしてしまいました。
その後は比較的安定して、秋のいいお天気にサラも一生懸命歩いてくれてましたが
一気に気温が下がり、冬到来(笑)
体温調整が難しくなる病気、とは聞いていたけれども
ここまで、一気に気温が下がると人間だって辛いよね~
サラは散歩の準備してる間に震え、散歩から帰ってきてフリースクッションに乗せても震え
なので、フリースブランケットを2枚掛けてあげて、その上からレンジでチンする湯たんぽを乗せ、保温を保つためにその上からクッションを乗っけて…
凄いサンドイッチ状態になってます(笑)

低温火傷を気にしながら、時々湯たんぽの位置をずらしたり、
昼間は母に頼んで再度温め直したり。
休みの日は私と一緒にコタツムリなんですけどねー。
幸せですが、そうとう腐女子ですw

でも、まだまだ頑張っていきますよーエイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。