サウンド会のブログ

交野市ゆうゆうセンターその2

9/30のブログで、交野市ゆうゆうセンターのアクセス等を紹介させていただきましたが、府道368号は誤りで正しくは736号です。

再度 全体図3か所の拡大図を作成しましたのでご覧ください。

まず全体図です。

徒歩の場合は上図 緑の線のルート、車の場合は 赤の線のルートです。

会場周辺の拡大図3です。

緑の線が徒歩ルートです。

JR学研都市線(片町線)ご利用の場合は、京橋駅から区間快速で23分、快速なら20分で到着する河内磐船駅下車、学研都市線と京阪交野線のガード下を通り抜け、京阪交野線に沿って少し北上、左手にあるゆうゆうセンターの裏門から正面玄関に入ります。

京阪枚方市駅から出発している京阪交野線では、終点私市駅から一つ手前の河内森駅で下車、JR学研都市線河内磐船駅に向かって歩きます。

上図 オレンジ色の線は、建物の東側にある無料駐車場へのルートを示したもので、ここまで来なくても、この図の左側に数か所の無料駐車場があります。

 

次に、拡大図2です。

第2京阪道路を利用する場合

大阪方面からでは交野南ICで降りて、国道168号線を進み、府道736号交野久御山線との交野市消防署前交差点を左折します。

交差点に入る前に、前方右手に「交野市消防署」の建物が見えます。

そして府道を東方向に200m余り進んだところの変則交差点を右折し、そして、200mほど南進しますと左手に進入道路があり、進入道路入ってすぐ右手に、一番大きな駐車場入り口に到着します。

京都方面からでは交野北ICで降りて、しばらく側道を進み、府道736号交野久御山線との交差点を左折します。そして府道を南方向から西方向にしばらく進み、京阪交野線のガード下を通り抜けて、上図の変則交差点を左折します。

 

次に拡大図1です。

枚方バイパスからくる場合は、天の川交差点から国道168号線を進み、第2京阪道路手前 砂子坂交差点を右折せず、左前方に進み100m弱で右折しますと、国道168号を進むより近道になります。

なお、ゆうゆうセンターの住所は交野市天野が原町5-5-1、電話番号は072-893-6400ですのでカーナビにご利用ください。

無料駐車場は進入道路の左右に数か所、建物の東側に1か所あり、まず満車の心配は不要です。

パーティー会場は正面玄関を入って左のEVで4階に降り、右手方向に進んで頂きますが、1階から会場まで道しるべを付けておきます。

会場内に男女共更衣室を備えておりますので受付を済ませてからご利用ください。

会場は100坪もの木質フロアー、2方向が窓で解放感抜群です。

 

サウンド会のホームページの会場案内もご覧ください。 会場案内 (saund.jp)

交野市ゆうゆうセンターのホームページも参考にしてください。ゆうゆうセンター(保健福祉総合センター) | 交野市 (city.katano.osaka.jp)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る