unbalance

裏の裏は表だよ
いつでも表裏一体で在りたいね

Type 85S Stereo Direct Box

2011-01-17 06:59:23 | microphone&D.I
定番のDIのCOUNTRYMAN Type-85のステレオバージョンがリリースされていた!

Type 85S Stereo Direct Box



しかも只ステレオにしただけではなくINPUTにRCAとステレオminiが追加されているし

こいつは便利だな

明らかにRADIAL JDV MK3を意識してるのかな?

ユーザーの要望からの製品化かもね

今度のRECで意外にDIが要り用になってるので買うのもありかな

定価$395 日本での市価は幾らになるんだろうか

同じくType-10もステレオ版がリリースされているし

RADIALのJDV MK3も気になるし…ああ悩ましい



しかしアメリカンな過大広告だよなコレ(笑)





人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D.I (Kazu01)
2011-01-25 03:50:31
ステレオ版発売ですか!
う~~mm 気になります!
返信する
マイナーチェンジ (AMA)
2011-01-25 09:12:51
>kazu01 さん

定番機種だけに中身は変わりませんけどね~

そういえばTYPE10の音質検証まだしてないっす…今度貸して下さい
返信する

コメントを投稿