Sound of Brass

Sound of Brass
金管十重奏の団体です。

演奏会前最後の練習

2016年11月05日 | 音楽
11月12日(土)
稲城市ⅰプラザホールにて
第7回サウンドドブブラス定期演奏会

そこに向けた、最後の練習が

本日ありました。

限られた、2時間という時間でした。

1階全通し、後、気になるところを直しました。

通しの時にビデオを撮り、帰ってから見返して、

本日来られていない人、来た人に向けて、

改善点を流そうと思いましたが、バッテリー切れでした。

今充電中です。

後ほど見て、明日にでもアップしようと思います。
お楽しみに。

あと一週間で、驚異的な集中力で皆さん劇的に変化しますので、よろしくお願いします。

今日は、他にプログラムの校正のお願いと、参加費についても話しました。

演奏会のお金は、基本いる方で頭割りします。

ただ、私的にはかなりどんぶり勘定なので、だいたいの所ですが、

皆さんそこの所は分かって頂いているので、助かります。

充電終わったら聴いて改善点を考えます。

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿