いよいよ最終日

2014-11-03 10:58:04 | Weblog

さて、展示会も昨日で終りお礼を兼ねて行程最後の訪問となります。

早速店に行ってみると・・・デン!!

こ・・これは昨日の999本・・・!!のバラじゃないか・・!  どーして・・? まさか、許してもらえず復縁できず・・・!!

と思いきや・・、どーやら昨日謝りながらこのバラを見せたそうで・・(花屋さんが彼女の前までお届けです)、「気持ちは充分伝わった・・、でもバラがあまりにも大きすぎて置く場所がないから持ってかえって・・。」とのこと。 5分で勤めを終えて戻ってきたそうです・・。

さて、この日は土曜日。結婚式のお花もよく出ていましたが、こんなものも・・。

出席者用のコサージュだそうです・・。モデルは今回大活躍のホン・リー先生。

このカゴはなんだかわかる?

before。

after。

いわゆるスタンド花です。

さらにデン!!

資材でも入ってるのかな・・?

ジャン!!

デンファレかよ・・!

こっちにはドカンと

ヤツデ・・!しかも6000枚入ってる。

 5日間お世話になった「宝君花店」の皆さんと記念写真。

 

明日は逍遙シリーズをアップします。つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿