昨日の行き先は・・・

2013-10-04 15:49:22 | Weblog

年に1度の健康診断・・。大久保にある病院に行ってきました。西部新宿駅から徒歩で向かう途中の大久保通りから入った路地にあるお米屋さんで懐かしい看板が・・。

プププププラッシ~ィ・・!プラッシーだ!!

夜になると明かりがつくのかな・・?

そして裏ッかわは・・・、いの一番だぁ~!!

懐かしいな・・。  んで、プラッシーでググって見たんだ。  そしたらプラッシーもいの一番も現存してるんだって。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新大久保。 (金子)
2013-10-04 21:10:36
新大久保、やはり健康診断で年に一度通いました!去年、別件で道はさんで反対側に行きましたけどなつかしかったです!
返信する
プラッシー (koizumi)
2013-10-04 21:34:22
懐かしすぎです! でも、プラッシーやいの一番で記憶の扉はすぐ開いちゃう。”記憶”は素敵なアイコンで戻ってくるもんなんですね~♪
返信する
Unknown (草木堂)
2013-10-04 22:08:08
金子さん、青山生花の定期健診場所だったようですね。 大久保での別件・・?仕事ですか・・?

koizumiさん、プラッシー&いの一番みんなレスポンスがよろしいようで・・!
返信する

コメントを投稿