誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

やらせていただきました

2012年08月09日 | LiveTube
8/6夜9時お仕事終了後買い物して帰宅。
久しぶりになンか涼しい夜だったので早めに就寝。

起床したのは翌8/7午前8時半頃。
火曜日なのでイ○ンへ買い物へ行こうかと思ったのですが、晴れていたので布団カバーを洗うことに。
昼間になっても結構涼しいなあと思っていたら、急に曇り空に。
一旦洗濯物を取り込み、午後から買い物へ。
もっとザンザンと雨が降るかと思っていたのですが、買い物をしていたら、また晴れ模様に。
…洗濯物を干したままにしておけば良かった(ヽ'ω`)

それでも帰宅後、再び洗濯物を干し、なンとか乾きました。
入道雲もなく、すごく涼しい…ステキー(ヽ´∀`)

午後5時半頃就寝し、午後10時頃起床。
あまりにも涼しすぎてちょっと体調崩しそうなくらいだぜ!
…気をつけないと(ヽ'ω`)

8/8午前2時頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は漫画下書き再開。
…コツコツと進めております(ヽ'ω`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回配信予定は未定です。
何故かというと、お盆期間中、お仕事がどうなるかまだわからないからです。
今の所お盆休みは全くない状態。
…連休になると良いなぁ(ヽ'ω`)

配信終了後、お中元で頂いたいくらを食べることに。

結構量があります(ヽ´▽`)


ご飯を温めてその上へいくらをたっぷり…


( ゜Д゜)ウマーw

T君ありがとう∩ヽ´∀`)∩

8/8より夜からのお仕事。
会社へ行くと、まだお盆がどうなるかは分かっていないようです。
…これじゃあ予定が立てられないよ(ヽ'3`)

8/9午前9時お仕事終了して帰宅。
またいくらを食べました。


早く食べないと痛んでしまう…あぁ美味しいなあ(ヽ'ω`)

予定が立てられないといえば、冬コミ申込書セット注文したハズなのにまだ届きません。
…コチラになンか不備があったとか?
…あせるわー(ヽД)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-11 23:40:28
今年も半分以上過ぎましたが、婚カツの進捗を3行で
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-08-12 04:34:16
>今年も半分以上過ぎましたが、婚カツの進捗を3行で
何も
進歩
していない(ヽ'3`)
Unknown (Unknown)
2012-08-13 00:35:00
はいしんしようぜぇ
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-08-13 10:39:10
>はいしんしようぜぇ
いずれねー(ヽ・´ー・`)
Unknown (Unknown)
2012-08-13 17:31:44
冬コミ落ちたって聞いた
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-08-13 19:45:42
>冬コミ落ちたって聞いた
今日申込書投函したばかりですからー!
まだわかってねーですからー!(ヽ´゜3゜)