SNSベースボールクラブ

不撓不屈:BBC/2015年度卒団式

このほど、SNSベースボールクラブ3期生4名の卒団式が執り行われました。
下級生の保護者の皆様、準備等々ありがとうございましたm(__)m

大した試合経験も与えてもらえず、
9人いた1つ上の学年が引退し、いきなり最高学年となった3期生。
君達は「コールド負け」という屈辱から始まり、「今年のSNSは大したことない」そんな事までささやかれていた、ある日、鬼監督に「僕達も強くなりたい!上手くなりたい!勝ちたい!」と言ってきましたね。
雨の日も雪の日も台風の時も、厳しい練習、練習、そして練習の日々…。
泣きながらボールを追いかけ…
泣きながら走り…
泣きながらバットを振り…
(常に泣かせながら練習をさせていたわけではありません😓)

不撓不屈の精神と猛練習で一冬越えた春の公式戦、昨秋コールド負けの相手に対し見事勝利し初優勝⚾歴代の先輩達も取れなかった冠を君達3期生がもたらし、SNSに新たな歴史を刻んでくれました。
3代目主将「たいせい」😊
パワーヒッター「ひょうが」😊
最強の秘密兵器「かい」😊
つくねクンこと「こうた」😊
“本氣”で野球に取り組み、鬼監督、コーチ陣についてきてくれてありがとう。
君達と一緒に野球ができたことを嬉しく、誇りに思います。
次のステージでも、己に負けず、SNSで学んだ
五訓、そして“努力”継続“仲間”等の経験を、こらからも生かし、何事にも“本氣”で取り組んで下さい。最後に卒団生の保護者の皆様、
あれこれ無理を申し上げましたが…😓
“SNSベースボールクラブ”の為に色々ご協力頂きありがとうございました。皆様のご子息を指導できたことをありがたく、うれしく思います。
ベンチスタッフを代表し御礼申し上げます。
彼らの今後の活躍を陰ながら応援しております。
これからもSNSベースボールクラブを何卒よろしくお願い致しますm(__)m

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事