SNSベースボールクラブ

不撓不屈:BBC/予祝㊗️2022年

予祝㊗️予め祝うこと

コントリビュートカップ
第45回関東学童軟式野球大会
関東大会初制覇おめでとう🎉
みんなよくついてきてくれました。
本当に顔晴りました。
これは10期生に贈る感謝の意を込めたプレゼントです。

君田剣彪
切り込み隊長としてチームを牽引してくれました。投げても安定感ある投球術で相手打者を抑え込みました。
今大会、剣彪の安定した打撃と粘り強い投球術でチームに勢いを与えました。
剣彪 おめでとう!

山口智也
SNSの正捕手としてホームを守ってくれました。何だかんだといっても正捕手は智也です。
ピンチでの盗塁阻止、そしてキャッチャーフライのダイビングキャッチ、そして同点でのレフトオーバー二塁打で勝利を手繰り寄せました。
智也 おめでとう!

上條大和
恵まれた体格に物怖じしない大和、毎朝のランニングでの下半身強化。継続する大事さを自分のものとしました。
決勝戦、大和の目の覚めるようなライトオーバー三塁打、投げては威力あるクロスファイヤーの投球で監督は優勝を確信しました。
大和 おめでとう!

高橋東聖
一番叱られた選手、でも不動の9番打者として上位打線へ繋ぎ、バント、そして何から何までリクエスト通り、こなしてくれました。
初戦、劣勢の中でのレフトオーバーの二塁打で逆転への足掛かりを作ってくれました。へこたれない東聖の一打で今大会チームは波に乗れました。
東聖 おめでとう!

井上大希
物静かで闘争心など微塵も感じられない大希。目標の兄に追い付くべく振り込んできた成果が春先から出てきました。
強いインパクトで放たれた打球はチーム随一です。
あの苦しい場面での大希のホームランが優勝への足掛かりとなりました。
大希 おめでとう!

後藤心音
いつもデブ呼ばわりしてごめんね。
デブ同士だから許すと言ってくれてありがとう
一か八かのあの場面、エンドランのサインに見事に応えての三塁打には鳥肌が立ちました。地を這う打球がショートの横を抜け、左中間まで抜けたのには、たまげました。
心音 おめでとう!

中嶋孝亮
毎朝、親子での猛練習、練習量はチームNo.1。
足元が中々安定せず、攻守ともに精彩をかいてましたが猛練習の成果で安定してきました。
孝亮のライト線二塁打、守備でのライトゴロで流れがうちにきました。
孝亮 おめでとう!

西室匠悟
10代目主将、人の泥なんて被れないと言っていたおまえが人の泥を被りチームを必死にまとめようとしていました。
色んな十字架を背負わされてもいつも前向きにチームのために取り組んでくれました。匠悟の低めから伸びるストレートは一級品です。決勝戦での圧巻なピッチングには鳥肌が立ちました。
優勝は匠悟とチームの成長の賜物です。
匠悟 おめでとう!

新チーム結成から11ヶ月、今年も全力で取り組んできました。
出来ることは可能な限り何でもやりました。

人は一瞬で変われる
変わろう やろう と思えば可能性は無限大となります
自分に負けず監督なんかにも負けず
自分を信じチームの力を信じる
みんなすごいです
監督はおまえ達の力を本氣で信じています
監督はこれまで本氣で野球に取り組んできたおまえ達が大好きです

いよいよ目標の大会が始まります
ピンチの時苦しい時に思い出してほしい
SNSの仲間の力を…
SNSの持っている不思議な力を…
無限大なおまえ達の可能性を
出し惜しみすることなく発揮しよう

やればできる
必ずできる
みんなの力で関東制覇をしよう


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事