SNSベースボールクラブ

不撓不屈:BBC/ 高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会Ⅴ

はじめての全国はどうでしたか?
はじめての神宮はどうでしたか?
未知と神秘の惑星でしたか?
酷薄な試練を強いる魔女の棲むイバラの園でしたか?
それとも可能性をやさしく鼓舞する女神が舞う夢の園でしたか?

きみたちの敢闘は多くの人が信じていた。しかしきみたちの殊勲を確信した人はそう多くはない。
それでも君たちは全国で勝てた。

不動の9人は約束された9人ではなく、すべてを自分で解決する、そういう9人だとこの熱戦の中で証明した。

諦めなければ運命は変わる
運命が変われば未来が見える
9人よ
よく投げた よく打った
よく守った よく走った
大きな夢も持っていた

ただ 夢は途中で終わった
獅子の鬣の雄姿をみるも茎までは行けず…

また 夢を組み立て直そう

高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会、山梨県代表として選手達はとても頑張りました。
それも応援してくださる皆様のおかげです。今回もたくさんのご厚志を、たくさんのご声援をありがとうございましたm(__)m

皆様方の熱いご声援、お力添えで選手もチームも成長させていただいております。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事