SNSベースボールクラブ

不撓不屈:BBC/誰にでも出来る3ヶ条

誰にでも出来る3ヶ条

誰にでも出来る3ヶ条をしっかりやることで奇跡を起こしていこう

スポーツは才能豊かなタレントがいる
野球もタレント タレント野球になっている
凄い球を投げるタレント
凄い球を打つタレント
凄い足の早いタレント
選手のレベルの話となってしまうので
それ以外のことをあまりやらなくなる
個々の能力で勝負していては とてもではないが強豪に立ち向かえないのでうちは【当たり前のこと】に目を向けている

うちもまだまだ全然できていませんが‥
①声を発すること
②全力疾走 全力準備
③カバーリング
この3つについては徹底事項
誰にでも出来ることをしっかりやって
奇跡を起こしていく
それがうちの野球なのです
ヘボくても組織力でまかなう
誰にでも出来ることを徹底する
そこに着眼してからある程度の成果が出てきたのです

誰にでも出来る3ヶ条を徹底しよう


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事