夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

春のからっ風

2018-04-13 | Weblog
春のからっ風。

突風で飛ばされたオバチャン二人見た。

俺も体重が47Kgしかなかった不健全な若き頃は強い風が吹くと体持ってかれたもんな。

明日は雨か?

ライヴ当日の雨男パワーは半端ないからね。

でもザーザー降りにはならないと思うんで足運んで下さい(笑)。

ランブリングスは5バンド中の4番目20時スタート予定らしいッス。

俺達が年1出るか出ないかのANGA企画によるブッキング・ライヴ。

明日はオープン時間17:30と早いから仕事上がりにビールでもひっかけながら

トップのバンドから生のライヴを楽しんでもらえたらありがたいッス。

4月14日(土曜日)

【ANGA BOOKING LIVE】

PLACE/ LIVE HOUSE ANGA(千葉中央)

出演

THE RAMBLINGS

THE KING OG’S

TEXAS SUNNY

コースケバンド

デカダンレトリオ

開場17:30 開演18:00

charge 前売1500yen当日2000yen+1D

予約・お問い合わせ/ライヴハウス・アンガ 043-224-7769
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日デビュー戦 | トップ | Next Live »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事