夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

黄昏上手

2007-04-12 | 金田常日頃
リキが入らない。
日々の仕事さえ流れてる感じだ。
このままだと飯も食えなくなるぞ。
動きださねば干上がるぜ。
額に汗して働かなきゃ終わっちまうぞ。
そうそう確かなモノなどないってわかっちゃいるのだが・・・・。
いい歳こいて甘ったるい事言ってもどうなる訳でもなし。
五月病にしちゃチョイと早いか。
あ~そんな事さえうざったいぜ。
ちっぽけな自分にガッカリ・・・これじゃまるでそこいらの
ハナタレ小僧と変わらないや。
目の前をモノレールが知らん顔で通り過ぎていきやがる。
さすらうことさえ出来ず黄昏てんのさ。
強がりもできず気取ってんのさ。
おい気付かない振りしてたけど今のお前は相当弱いぞ。

「何でも思い切ってやってみる事ですよ。どっちに転んだって人間、
野辺の石ころ同様骨になって一生を終えるのだから。」

ねぇ脱藩人の坂本さん、そう言うけどコレって意外と覚悟いるよ。

「そりゃそうだろうよ。当たり前じゃん!」と笑っていた
18のガキの頃の俺はどこにいっちまったんだ。
クソッタレ!最近の俺ときたらなんてザマだ。
こうやって縮んでくのか!?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年たっても | トップ | スタジオ入り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (孝雄)
2007-04-13 09:59:57
何だかんだ言っても現ちゃんの件、

動いてくれたんですね。嬉しかったぁ~。

先週現ちゃんがお店に顔出したわ。

もの凄く喜んでたから良かったです。

ヒサさんCD持って早く遊びに来て来て来てェ~。

鈴丸ちゃんがデート熱望ですって!

奴、生意気~ドンだけ~ェ。

ヒサさん待ってま~す。祈る俺様復活。

メンバー代表して御礼まで。
Unknown (金田ヒサ)
2007-04-13 14:23:07
元気そうなら良かったよ。

お前と鈴丸・・・恐っ!

今日ドンピシャ13日の金曜日じゃねぇか!

バカやろう怖いこと言うんじゃないよ。

またな孝雄(笑)。
Unknown (Rico)
2007-04-13 18:41:02
連絡いただきたいのですが今夜はリハーサルでしょうか?

まだ黄昏上手中でそれどころじゃないかしら。

お手すきでしたらお願いします。

コメントを投稿

金田常日頃」カテゴリの最新記事