かけがえのない天使

「障害児」ではなく「1人の子供」として。。。

脳性まひの子供から教えられた事

6年生になって

2011年09月16日 | 私の天使 
ながらくブログをお休みしていましたが

またボチボチ書いていこうと思います


れんもいよいよ6年生。

ブログをお休みしている間も色々ありました

今年のクラスは学級崩壊で担任の先生が6月からお休み

2学期からは担任も復帰して落ち着いているようですが。。。

2学期は運動会や修学旅行や学習発表会など行事が目白押し

大丈夫かな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルキア)
2011-09-16 19:08:00
学級崩壊なんて大変だったんですね。
ルキアさんへ (れんママ)
2011-09-18 22:38:09
そうだったんです~

今はクラスも落ち着いていますが。。。
6年生! (Mr Collins)
2011-09-23 08:38:16
もう6年生なんですね。

自分のその時代は記憶の引出の奥でほこりをかぶってます。

れん君、来年は中学。明るく自分の未来をあゆんでください。
学級崩壊は (こうくん)
2011-09-26 14:11:48
結局大人が悪いと思います。

自分の権利だけ主張して相手に対する思いやりの無い大人。

いい加減な仕事をして、お金だけ追いかける大人。

を見て育てば、こういうことも起こるでしょう。
まず大人がきちんとしないと…。
Mr Collinsさんへ (れんママ)
2011-09-28 23:40:30
私も同じです

でも、れんたちと過ごしていると
思わず童心に帰れたりして
こうく (れんママ)
2011-09-28 23:42:46
みんな悪い子じゃないんだけどね。。。

ちょっとしたきっかけで
崩れていくんだなって感じました

子供たちもそろそろ思春期。
微妙なお年頃です。