蒼天 魔鎖㌧グ

蒼天HP新装開店したのでリンクからどうぞ!ブログの方は変わらずまったりペースでやってきまする。

ギルド戦~(改

2005年12月12日 18時12分50秒 | 蒼穹

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


魔鎖徒です。ドモドモ (・ω・`=)ゞ

最近めっきり寒くなり、年末に向けて仕事が忙しくなる方も

忘年会やら忘年会やら忘年会やr(ry・・・・


ってことで(ぇ 昨日のギルド戦の様子をご報告("`д´)ゞ デシッ!!


(;゜Д゜)ァ....SSナイヨ・・・・・(マイッカ

 ★追加すますたm(._.*)mペコッ


まづは「蒼天戦」の方から~


こちら3PTで臨みました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




マップは狭くて動きにくい湿地


開戦後移動中に、川越しに敵さんが見えたのでご挨拶~


衝突開始後は、こちら優勢で好スタートだ!と思いきや中盤こちらのメンバが


ばたばたと倒されていき(((; ゜Д゜))))))))アワワ


一時は逆転されていましたが、後半こちら側も体制整え直してなんとか


再逆転でき、時間が来たときには運よくポイント上まっていましたヽ(=´▽`=)ノ


どちらが勝ってもおかしくない、いい戦いだったと思います。


勝っても負けてもあまりにも点差が開いてしまうよりは、こういう戦いの方が断然


(・∀・)イイ!!ネ

#天ではアチャで参戦しているため、死なないように必死でSSすくなっ!!


参加メンバーもほぼ固定のメンバになりつつありますので、時間が合うときだけでも


他のメンバの方にもどんどん参加して欲しいですね!


大勢いた方がやっぱ楽しいです( ̄▽ ̄)b グッ!

 

続いて「蒼穹戦」~


こちらも、日曜ということもあり3PTで臨みました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




マップはスバイン、中央下辺りで敵さんと衝突し、その後インターバル一切なしに


時間切れまでのガチ勝負となりました!(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル




くしくも蒼天と同様に、最初はこちらの範囲攻撃で一気にポイント上げたものの


その後、ポイントは追いつ追われつのシーソーゲーム!



ひと時の気の緩みもできないほどの緊張感でした(・ω・;)ゴクリ


最後、1分前の表示が出た時点での点差200P以内だったかと思います。
(実際は300P近くでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


一人でも倒れれば逆転と全員が思い、相手さん踏ん張る、こちらも頑張る


最後結果表示出るまでの1分がこれほど長く短く感じたことはなかったかもしれません。


マヂスローモーション状態でした・・・


結果、負けとなりました。



負けた瞬間は心底  ( ´△`)アァ-


という気持ちでしたが、そこから悔しさという気持ちも生まれ、またその悔しさも決して

嫌な悔しさではなく、くそーー今度は勝つぞ!という原動力になる悔しさとなったことを


思うと私は負けてよかったのだと思っています。


このゲームはゴールがあるようでない


敢えていうなら自分でゴールを作るゲームなんだと思うので、こうなりたい!


ああなりたい!という気持ちがある限り続くのだと思います。


逆に目標を達成してしまうと・・・・・・ですが


そこで新たな目標を立てられるかどうかにもよりますし、自分個人の目標だけでなく

ギルドメンバやギルド自体の目標によっても、目指す姿に近づけることが楽しいんだな~

と思います。

 

どちらの相手さんもありがとうございました。ヽ(=´▽`=)ノ


またよろしく御願いします。ペコリ(o_ _)o))

 

蒼天も蒼穹もまだまだ成長過程ですので、メンバのみなさんこれからも


がんばりましょうね~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

 

 


そんでもって、やっぱSSないと全然臨場感伝わらない( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


また|゜Д゜)))コソーリ!!!! 追加しておきました。

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω... | トップ | ちょい(-ω-)ビミョーなクエ~... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしかったね~>< (勇樹)
2005-12-12 23:15:16
久々すぎるGVにしては激しすぎましたw



敵さんもなかなか硬くて補助の切れ目とかには

倒せたりHPけっこう削れたりしました^^;



でも相手さんの○○○○さん強すぎです・・・・・

でも!ネイさんも強すぎですw

あのドラツイ出たときには感動しました^^

勝ち点がどんどん増えてる~~~~って感じで^^



うちも廃上げ順調なのでこの調子でいくと結構

早いうちに・・ですw
肝ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ (あまえび)
2005-12-13 01:04:15
魔鎖㌧良い事言ってる・・・言ってるけど

肝い・・・

取りあえずエイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
肝(・∀・)イイ!! (魔鎖㌧)
2005-12-13 08:27:10
|彡サッ!
悔しい結果でしたね^^; (リアルアルテミ☆)
2005-12-13 12:37:12
日曜のギルド戦・・・火強化刺青じゃ、やはり無理がありました。

こうなったら弱化しか・・・ってことで80%強化と40%弱化持って行くことにします~

抵抗90%の相手にはどれだけ強化してもダメ30くらいがせきの山ですし。。。

ステ振り失敗してますので、来週にでもまた再振りをば(--

期待しないでお待ちくだしゃい ○ ̄|ペコッ

くやちい (杵築)
2005-12-13 18:14:18
むむ~

何度もちんじゃってごめんなさい・・・;;

次回は攻速よりも弱化刺青装備で行きます^^;

しばらく、忘年会(飲み会)でGV出られないかもですが、頑張ります^^



(゜ロ゜)ギョエw (バイオメサイア)
2005-12-13 21:28:40
負けたけど、楽しい戦いでしたね^^



ところで・・魔鎖㌧~

自分のレベルが・・w

仕様ですか。そうですかw
仕様です( ゜∀゜)・∵. ガハッ!! (魔鎖徒)
2005-12-14 01:17:03
速攻修正しましたです~><

最近目がゴシゴシ(-_\)(/_-)



お詫びにまた脱ぎm(ry・・・_|\○_
魔鎖㌧マジック見れなかった(。´Д⊂) (ルネ)
2005-12-14 20:45:38
((*゜▽゜人゜▽゜*))こんちゃ~



凄い緊張感が伝わってきました!!

かなりの接戦だったのですね~

それにしてもドラツイ凄すぎる

60台のダメージとか見えてます(゜ω゜;) ごくり

勝っても負けても、楽しいギルド戦が一番ですよね



私もよくレベルのところを修正せずに公開しちゃうことが多いです><

魔鎖徒さん、目の癒しにこのサイトをご覧下さい!!

ttp://www.kobepanda.com/

かわいいパンダしゃんが沢山います(*´ェ`*)

ぬいぐるみみたいで可愛いです∈(*´◇`*)∋ポェ

●(@x@)●パンダ (魔鎖㌧)
2005-12-15 14:23:37
ルネさんパンダ。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!



癒されました(´▽`)



これからもどんどんレベ晒していきm・・・



気にしないド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

コメントを投稿

蒼穹」カテゴリの最新記事