蒼天 魔鎖㌧グ

蒼天HP新装開店したのでリンクからどうぞ!ブログの方は変わらずまったりペースでやってきまする。

(ё_ё)

2007年03月28日 11時27分34秒 | クエスト&アップデート

公式のアプデート情報がなんか追加されてたので見たら・・・・

 

 

 

※ ギルド戦プロローグ予約方法変更に伴い、
 「3/27(火)5:00~3/28(水)8:00」の間に予約入力されたギルド戦は、
 予約無効となります。ご留意ください。

 

 

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

 

せっかくアップデート後初のGVで、色々実験しようと対戦相手のギルマスさんと



えびさんが調整してくれたのに

 

 

 

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

 

 

 

だめおんめ・・・・・ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ

 

 

 

 

 

 

ってことは、今日はギルド戦どっこもないってことかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 

 



 

実験のために、テイマとBIS両方でインして色々やろうと思ってたのにいいいいいい 

 




も~~~なんか┌┤´д`├┐ダル~





とりあえず、ギルドホールクエ情報待ちかな・・・・


~~~~~~~~~~~~~~


2.ギルドホールの取得方法
『ギルドホールレベル1』は、専用のクエストを受け、クリアした全てのギルドに与えられます。
  ※ギルドマスターだけがクエストを受ける事ができます。

⇒「古都ブルンネンシュティグ」内にある
「ブルンギルド連合会」のNPC「ベリス」から、
クエストを受ける事ができます。
 
 見事クエストをクリアすれば、「ギルドホールレベル1」が手に入ります。
 ギルドホールへは街に設置されたギルドホールテレポーターに話をすると移動できます。

 

 

 

 

うわちょよろしくね(・∀・)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うpうp! | トップ | 悪夢ふたたび・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うあ)
2007-03-28 13:50:31
メンテ延期。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ってか今知った・・
・街へ戻ったときにHPが自動的に回復されない。

めんどくさ( ´,_ゝ`)
Σ(・o・;) ハッ! (ちょ)
2007-03-28 13:53:11
延期じゃなくて延長だね( ´,_ゝ`)
Unknown (ま㌧)
2007-03-28 13:55:38
( ゜,_ゝ゜)メンテ延長は・・・・






想定内です。(・∀・)





ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
まだかぁぁぁ!!! (うあ!)
2007-03-28 16:23:23
メンテ長すぎだぞぉ( ゜д゜)、ペッ

飲みのお誘いがきてしまったので、ギルドホールクエできないかもです( ´,_ゝ`)
公示に書いておきます!!

( ゜Д゜)ヒョエー (ま)
2007-03-28 19:04:20
メンテまだやってんのか( ゜д゜)ポカーン

>飲みのお誘いがきてしまったので、ギルドホールクエできないかもです( ´,_ゝ`)
公示に書いておきます!!

って、うわちょんインできないぞおおい

しかもギルマス既にうわちょに渡しちゃった( ´,_ゝ`)イ ヒ

コメントを投稿

クエスト&アップデート」カテゴリの最新記事