harujyo*on* はるじょおん

布小物、バッグ作りと日々のあれこれ。

子供用ストラップ

2010-02-03 09:22:14 | handmade

 今は主に、委託の雑貨屋さんのイベントに出すものを作っています。

 何か、子供さんが使えるものを・・と言われまして、

 鍵とかを首からぶら下げるストラップを作ってみました♪



 


 この前、お弁当入れを作ったアニマル柄が、

 並んでかわいい~


 


 この柄は、ストラップを作るのに最適!と判明しました(?!)



 作り方は、「Cotton Leaf」さんのブログを参考にさせていただきました。

 ネックストラップの作り方

 Cotton Leafさんはナスカン16ミリで、布巾を6cmにしていらっしゃいますが、

 私は、ナスカン11ミリにしたので、布巾を5cmにしました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。