スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

いざ、韓国仁川へ!

2019-07-12 18:49:15 | SOUKI

SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI の HADOです。

 

韓国・仁川(インチョン)で出演するフェスティバルがいよいよ来週!

そろそろ旅支度も考えないとなー!と、何が必要だっけと思い巡らしました。

 

いつも海外に個人旅行に行く時には、衣類とパスポートさえあればなんとかなる。

消耗品やら必要なものは現地で買えばいいし、現地に捨ててくればいいから基本身軽。

日本で用意したほうがいいもの・・・、現地で探しづらそうなもの・・・。

あ、あれだ!スマホ充電用の変換プラグ。

浅草の100円ショップに買いに行ったら、全部売り切れ。

もしかしたら日本製品を自宅で使いたい韓国人旅行者が沢山買っているのかも。

今回はお仕事で行く訳だから、どれだけの自由時間があるのかも不明。

やっぱり最低限、なるべく用意して持っていかないとですね。

 

でついでに仁川がどんな所なのか、ネット探索。

こんな感じの街でした。

 

韓国でも「面白い!」と思ってもらえるように、

いいパフォーマンスができるように準備もしっかりして行ってまいります!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makiko)
2019-07-13 22:06:54
韓国の🇰🇷面白い物をやグルメレポートも楽しみにしています。 気を付けて、お客様を楽しませに行ってください。
Unknown (niizeki)
2019-07-18 12:26:56
Makiko様
いつも温かい応援ありがとうございます。
3人とも張りきって出発いたしました。
韓国でも気合の入ったパフォーマンスでお客様にパントマイムの楽しさを味わって頂けると思っています。
旅のレポートはあまり期待せず?おまちくださいませ