千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

みもみふるさと祭り

2016年11月03日 13時03分04秒 | Weblog
こんにちは(*^_^*)

今日は地元実籾の『みもみふるさと祭り』です。

昨夜までの雨も上がり、清々しい秋空のお天気になりとても賑わっています。



地域の学生さんによる吹奏楽の演奏や和太鼓の演奏



一般の方々のお店も多数出店されています。




地域の方々との交流もできてとてもよいお祭りです。


一年に一度のお祭り・・・今年来れなかった方!来年は是非いらしてください(^-^)

それから・・・・お祭りに携わってくださった地域の皆様♪

今日の開催までお疲れ様でした(*^_^*)

これからも末長く開催して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。


choco


習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら

習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

総栄建設ソーエー【社長のブログ】はこちら

【一級建築士のブログ】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて11月! | トップ | 読書週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事