立ち上がる札幌教区相愛会

連合会の決定事項、他教区の推進事例、また、単位相愛会・会員個々の祝福、讃嘆、意見交換等を公開し効果的な運動を展開します。

第32回教区大会 大盛会の内に終了

2007-12-10 17:29:37 | 行事
合掌

昨日、札幌教区相愛会の教区大会が開催されました。

参加者数は201名、内初参加者24名でした。

昨年より9名減となり少し残念でしたが

会場の雰囲気は例年にない、大変盛り上がった大会だと思いました。

オープニング、舞台転換、エンディングも最高でした。

下の写真は大会会場の模様です。



矢野俊一先生の講話  
皆さんから大喝采でした。



荒地教化部長講話模様の写真です。
何度も拍手の嵐でした



生長の家に触れるきっかけ等 体験を発表する渡邉さん



今回、相愛会長になってくれた大宮さん



「躍進する相愛会」で誌友会開催の喜びを語った田村さん



画像を使って自ら地球環境保全に取り組んでいる高橋さん



最後は全員で使命行進曲を斉唱して無事終了しました





感謝合掌 米本洋明

最新の画像もっと見る