房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

お店やりませんか?プロジェクト!『 大原海岸が目の前のNさんのお店 』。内外装塗装工事順調進行中!です。

2017年03月31日 22時44分10秒 | 『 大原海岸が目の前のお店 』
いすみ市『 大原海岸が目の前のNさんのお店 』⌂Made in 外房の家。は内外装塗装工事順調進行中!です。

Nさんご夫婦のイメージ、さわやかな海辺のフレンチ、の匂いが少しずつ漂ってきていてます。

通る方々から「 どんなお店になるの? 」、「 楽しみにしてるよ! 」や「 がんばってね! 」などとよく声をかけられて、すでになかなかの期待値です。

色々諸々と準備、調整、段取り等々。。。またまた荒波に出てしまっていますが・・・、とにもかくにも、おふたりにとって良いOPENなるように、現場の方々と協力して、引き続きせっせっとやっていきます!!

☆ビフォアー


☆アフターまでもう少し。






房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Youの自由な家プロジェクト... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 大原海岸が目の前のお店 』」カテゴリの最新記事