房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市岬町江場土『 外房の家アパートメントⓇ128  』プロジェクト!は3月29日(木)に上棟!!予定となりました。それに向けて諸々決めなくては・・・お尻に火が。。。

2018年03月24日 23時22分41秒 | 『 外房の家アパートメント®128 』
いすみ市岬町江場土『 外房の家アパートメントⓇ128  』プロジェクト!は基礎工事が無事完了し、3月29日(木)に上棟!!予定となりました。そんなことでそれに向けて諸々決めなくてはいけない事が・・・、いわゆるお尻に火が。。。です。

イメージはとてもはっきりしているのですが、それを具現化する為の各素材選びはちょっと疎遠になっておりまして、いよいよそんな場合じゃないので、本日から確定するための精度UP!!に入りました。

いつも通りと言えば、いつも通り。。。恒例の自社物件の後回し戦法ですが、やる気スイッチ入ればグッといけるので、どうぞご安心を!

このプロジェクトは、約400坪の敷地に3棟の賃貸用建物、道路、植栽、駐車場、そしてゆくゆく予定の小さなOneDayShop、を造って、緩やかな温かみのある心地良い場所造り。そんなイメージを、今の実力で、制限の中で、最大限表現していきたいと思います!!







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Youの自由な家プロジェクト!... | トップ | Youの自由な家プロジェクト!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 外房の家アパートメント®128 』」カテゴリの最新記事