房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。本日も予定通りに予定通り行かない日。。。でした。日々日々色々な事に直面しながら愚直に苦楽に進行中!!です。

2018年03月28日 23時52分07秒 | 『 日々のこと 』
本日も気持ちの良い天候の中、予定通りに予定通り行かない日。。。でしたが、本日は特に!でした。日々日々色々な事に直面しながら愚直に苦楽に進行中!!です。

諸々と同時にプロジェクトを進行中させていただいているからこそ、そのようなありがたい状況であるがゆえ、ですが、些細なことから、とても大事なことまで、内容も様々なことがたくさん起こって・・・、でも些細なことだから、と疎かに出来ない事もたくさんあって・・・

結果、本日予定していたことのほぼほぼ大半をクリアすることが出来ませんでした。。。

こんなことも含めて、ありがたいご依頼をいただけて、そしてそれを実現できる状況があってなので、やっぱり、感謝そして謙虚な気持ちを忘れずに、大事な事を大事にやっていきたいと思います!!

☆「 外房の家アパートメントR128 」は明日上棟!です。


☆「 御宿町浜 N様邸 」は5月20日頃にお引き渡し予定!となり、諸々最終仕上げにはいっています!


☆「 岬町押日の貸家 」はそろそろ入居者募集開始!!なので、その準備中です。


☆「 岬町中滝 M様邸 」はそろそろ屋根、外壁工事に入っていきます!!


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『 いすみの景色 』。実はけ... | トップ | いすみ市岬町江場土『 外房... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事