房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市岬町江場土『 外房の家アパートメントⓇ128  』プロジェクト!1号棟は、いよいよ6月20日上棟!!に向けて諸々色々準備中・・・です。

2018年06月13日 18時54分33秒 | 『 NAGI sotobo 』
いすみ市岬町江場土『 外房の家アパートメントⓇ128  』プロジェクト!1号棟は、いよいよ6月20日上棟!!に向けて諸々色々準備中・・・です。

当然ではありますが、お客さんの案件を最優先に取り組んでいきますので、毎度毎度で自社物件の準備段取りはかなりギリギリになってしまい。。。色々なものから追っかけられています・・・が!かといって、ないがしろにするわけにはいきません!また、やることをやらなくては、たくさんの人の動きに影響が出て、段取りが取れなくなってしまいます。

大事なことは大事に、ひとつひとつを大切に造っていく。と決めています!

なので、結果として時間が・・・で、食べる時間が・・・、寝る時間が・・・、で、そんな時はとりあえずこれ!!を飲んどけば、とりあえず大丈夫でしょ、なんてやっています。こんなペースが決して良いとは思っていませんが、とりあえず今はやるしかない!!です。

あともう少ししたら、少しのんびり仕事をしたいな、と思ってますが・・・出来るかな??







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 売却ご相談いただいた『 大... | トップ | New!!プロジェクト。 いすみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 NAGI sotobo 』」カテゴリの最新記事