房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 岬町長者 Wさんのやさしかわいいお家 』⌂Made in 外房の家。は12月中旬頃のお引渡しに向けて、いよいよ外溝工事入りました!!

2020年11月20日 19時23分50秒 | 『 岬町長者 Wさんのやさしかわいいお家 』

『 岬町長者 Wさんのやさしかわいいお家 』⌂Made in 外房の家。は12月中旬頃のお引渡しに向けて、いよいよ外溝工事入りました!!

建物本体の仕上工事完了!の目安が付いてきたところで、まずはテラス工事を行なっています。今回はWさんのご希望でタイル仕上げとなりますので、その下地を左官屋さんが造っているところです。

ウッドデッキとは細かい所の納まりが色々と違ってきまして、これまたそれぞれになかなか諸々難しいところが。。。

デザインが大事!!なのはもちろんですが、建物にとって末永く悪い影響がないように気を付けていく必要があります。

そんなこんなをひとつひとつ丁寧に取り組んでいくことで、高い確率で良い仕事にたどり着くことが出来ると思っています。

たまたまはたまたま。まぐれはまぐれ。不安定で確率が低くなります。

やはり、偶然ではなく必然で。安定してとても高い確率で、喜んでいただけるような仕事をすることが大事だと思っています。

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『 外房の家の日々のこと ... | トップ |  Newプロジェクト!価値ある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 岬町長者 Wさんのやさしかわいいお家 』」カテゴリの最新記事