房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。いわゆるアホ・・・みたいに貫いてきたことが、みなさんからの安心感につながっていることを、たくさん感じられるここ最近の日々です。そしてそれに対して思うこと。

2018年05月09日 20時07分39秒 | 『 日々のこと 』
日々日々色々な方と色々なお話をさせていただく中で、ここ最近明確になってきていることがありまして、それは、いわゆるアホ・・・みたいに貫いてきたことが、みなさんからの安心感につながっている、ということです。

大変ありがたいことに、そんなことを、みなさんから感じさせていただいています。そして、本当にとてもありがたいお言葉や表現をいただく事があります。

この仕事を、自分のスタイルで貫いてやり遂げていくにあたっては、色々なところでの摩擦がないわけではない・・・のですが、譲れない部分は譲らない、大事なことを大事にしていく為には、そこが最優先!で、その摩擦が全く気にならず、また一般的に言えば裏切られるようなことも。。。でも、そんなことも嫌われることも気にならず。。。なぜそんな性質になったのかはよく分かりませんが、、、そこが違いを明確にしていってくれました。

大事なお客さんからのご紹介、お客さんのご家族からのご依頼、また、当社の貸家に暮らされている方たちから、又ご購入いただいた方たちからの諸々のご依頼やご相談、などなど、本当にありがたいお話をいただけるようになっています。

ただ、正直プレッシャーはかなりあります。。。が、それを力に変えてやっています!!そんな方たちを裏切ってはいけない、とアホみたいに思ってます。あってはいけませんが、そうは思っていても至らない点も多々多々あるのが現状です。ただ、期待と信頼にそれ以上に応えたい!と心から思ってます。

では、自分の天職と思える仕事に出会えたことに、支えてくれている方々、に心より感謝して、また一日一日を大事に愚直にやっていきます!!



房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Youの自由な家プロジェクト!... | トップ | いすみ市岬町江場土『 外房... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事