房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家アパートメントⓇ128  』プロジェクト!は、 『 NAGI sotobo 』プロジェクト内の『 外房の家アパートメントⓇ128  』となりました!!

2018年08月09日 23時24分17秒 | 『 お知らせ 』
『 外房の家アパートメントⓇ128  』プロジェクト!は、 『 NAGI sotobo(詳細は改めてご報告します!) 』プロジェクト内の『 外房の家アパートメントⓇ128  』となりました!!

とてもわかりずらい感じになってしまいましたが。。。色々諸々今までのこと、今、そしてこれからの「 外房の家 」を表現するための場所として、どうしたら良いかな、と日々悶々と堂々巡りしておりました。。

そして、ようやく方向性がはっきりしてきましたので、ご報告させていただきます。まずは、ここ全体を『 NAGI sotobo 』という場所にして、そこに「 アパートメントⓇ128(6世帯)  」&「 Guest House(1部屋=1LDK+ロフト) 」&「 Nagaya Shop(1日~でもOKの貸店舗/建築時期は未定です) 」がある、そんな組み立てで行きます!

で、そんな場所の運営、管理を任せる方が来てくれることに!というより、ずっとそんな場所にしたかったのですが、今の体制では難しいな・・・と思ってたところに、来てくれることになったので「 よしっ、やれる!! 」となったのです。

イメージを具現化するためには、支えてくれている方々の魅力、実力がとてもとても大事で、そしてこんなプロジェクトを通じて、お互いが良い方向に行くことが出来たら良いな、と思っています。







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Newプロジェクト!!岬町榎沢... | トップ | いすみ市岬町長者『 Nさんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 お知らせ 』」カテゴリの最新記事