房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

外房の家が応援する『 魂のストライカー 久保木優 』が、インド国内王者のMinerva Punjab FCでキャプテン&ストライカー⇒怪我。。⇒いきなりの不当契約解除。。。

2019年02月06日 23時11分39秒 | 『 魂のストライカー 久保木 優 』
外房の家が応援する『 魂のストライカー 久保木優 』が、インド国内王者のMinerva Punjab FCでキャプテン&ストライカー⇒怪我。。⇒いきなりの不当契約解除。。。⇒タイにてチャンスを待ちながらトレーニング中!

血ヘドをはきそうなほど辛い中でも、次に向かう姿勢を持って連絡をくれました。応援×無限!!です。

私も、血ヘドをはきそうなほどの裏切りを受けることが何度もありました。その度に、自分が大事と思うことを大事に、信じてやり続けようとやってきました。

難しい状況の時に、誰かに何かを期待する、やってもらう、誰かのせいにする、自分がダメな側にまわる、のではなく、まずは自分が信じている、本当に大事な部分を大事にやり遂げられるのか、に向き合ってやってきた自信を持っています。

そうやっていると、本質の大事な部分を見ることが出来る人たちが、近くにいて支えてくれます。そうでない人たちはいなくなります。本当にびっくりするほど、そんなものです。

私は「 優 」を尊敬しています。そして、半端なく応援してます。







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『 NAGI sotobo (Nagaya sh... | トップ | いすみ市岬町長者『 Nさんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 魂のストライカー 久保木 優 』」カテゴリの最新記事