房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

自由な家!プロジェクト いすみ市日在『 目指せミニマリスト!の小さな家 』⌂Made in 外房の家。は、8月3日のお引渡し!に向けて最終工程進行中!!です。

2019年07月29日 20時51分31秒 | 『 K様邸日在解体&平家新築 』

『 目指せミニマリスト!の小さな家 』⌂Made in 外房の家。は、8月3日のお引渡し!に向けて最終工程進行中!!です。悪天候。。。が続きましてたが、なかなか良い組み立てが出来た!ので、予定通りのお引き渡しで諸々準備中です。

ちょっとしたことをちょっとずつ、ここからも、少しでも良い状態で完了出来るように、常にどうかな?どうかな?どうかな?と疑問を持ちながら、一生懸命取り組んでいきます。

そんな思いの連続が集合すると、末永く『 頼んで良かったね! 』と思っていただける確率を高めると思っています。

そんな風に取り組むことが、『 外房の家 』に頼んでいただいた方への最低限のマナーだと思っています。

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ市岬町押日『 Tさんの... | トップ | ちょっと良い貸家プロジェク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 K様邸日在解体&平家新築 』」カテゴリの最新記事