房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市岬町榎沢『 Hさんご夫婦のお家を増築&改修! 』⌂Made in 外房の家。は上棟後の大工工事無事進行中、でサッシ取付完了!!です。

2018年10月16日 23時33分24秒 | 『 お知らせ 』
いすみ市岬町榎沢『 Hさんご夫婦のお家を増築&改修! 』⌂Made in 外房の家。は上棟後の大工工事無事進行中、でサッシ取付完了!!です。

良い準備、良い段取り、良い関係、で概ね順調に進行しています。「 家 」にとって「 窓 」は色々な意味でとても重要です。光、風、熱、様々なものを大きく左右しますが、デザインも大きく左右していきます。使い方、によって良くも悪くも多大な影響がありますので、すごく気にしています。

今回は、Hさんのお好みにより格子入りのサッシです。うん、かわいい!いやー楽しい仕事です。

楽なことばかりではなく、色々な事がたくさんいっぱいありますが、自分の暮らす好きな場所で、ありがたいご依頼をいただき、その期待と信頼にそれ以上に応えるべく、支えてくれる方たちと力を合わせて、良い仕事をしようと取り組んでいく。そんな事がとても良いことだと思っています。

失敗もたくさんありますが。。。仕事冥利を感じさせていただく事もたくさんあります。本当に感謝の気持ちで満杯です。

そして、その仕事を近くでそれを見てくれている人たちがいてくれて、小さな外房の舟に一緒に乗ってくれている人がいてくれて。。。それが、とても励みになり、とてもうれしいです。本日もそんな事を実感できるうれしい時間を過ごすことが出来ました。

そんなことで、引き続き目一杯楽しんで!目一杯一生懸命やっていきます!!







房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 外房の家が応援する『 魂の... | トップ | New!! 良い家を造って売りた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

『 お知らせ 』」カテゴリの最新記事