房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市岬町押日『 Tさんのお母様のお家 』⌂Made in 外房の家。は、引き続き大工工事順調進行中!にて、細かい部分の造作工事打合せ行いました!!

2019年07月27日 23時42分18秒 | 岬町押日『 Tさんのお母さんのお家 』

いすみ市岬町押日『 Tさんのお母様のお家 』⌂Made in 外房の家。は、引き続き大工工事順調進行中!にて、細かい部分の造作工事打合せ行いました!!

外房の家、はパッケージ化されたものではなく、全てオリジナルなので細かい部分の造作工事に色々と対応できます!が。。。反面、細かい部分の確認を怠ると、なかなか難しい事になってしまします。。

しかし!そのあたりも良く取り組めると、『 頼んで良かった!! 』と喜んでいただける確率を上げていくことが出来ます。

ちょっとしたことを、ちょっとずつ良く取り組み続けると、どこかでグンっと良い雰囲気が出てくるんです。そんな仕事をやり続けたいと思っています。

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと良い貸家プロジェク... | トップ | 自由な家!プロジェクト いす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岬町押日『 Tさんのお母さんのお家 』」カテゴリの最新記事