房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

ちょっと良い貸家プロジェクト!『 岬町中原のリノべ風?な貸家 』。プラン作成継続中!です。

2016年09月20日 16時34分56秒 | 『 岬町中原のリノべ風?な貸家 』
いすみ市『 岬町中原のリノべ風?な貸家 』は、現在ラフプランの作成継続中!です。

そろそろ建築図面作成に向けての打ち合わせを行うために、ラフラフプラン(*注:ラブラブではありません・・・)からラフプラン程度にしておかないといけないので、頭の中のイメージを整理しています。

倉庫?のような鋼板を外壁に使用しながら、外観フォルムでなつかしさを、室内の素材で温かみを。そしてトータルで「 いいね!! 」ではなく「 なんか、いいね・・・、うん、やっぱりいいね! 」という感じにしたいと思ってます。

みなさん、是非お楽しみに!!





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の家の日々のこと 』... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 岬町中原のリノべ風?な貸家 』」カテゴリの最新記事